長女は幼稚園、次女はプレで

お一人様時間を楽しんでいますラブハート


そして、

親子ともにバレエをならいだしましたドレスリボン


バレエグッズが可愛すぎて

散財しまくりですドレスハート


バレエ専門店の凛とした清潔感ある雰囲気、

とても落ち着いててやみつきになってますラブ


レオタードはChacottドレスハート



シンデレラみたいドレス


これもスカートがふわっふわラブ


幸せすぎるハート

これが姉妹二人にさせられるなんてドレスハート

バレエ子供たちにさせるのが夢だったのハート

次女はまだだけど笑


何よりも長女がバレエ熱望してて、

すごく楽しそうで、それが一番幸せですハート


ふりっふりのレオタードや、

ラプンツェル風のレオタードも購入予定ラブ





猫しっぽ猫からだ猫あたま

ワンワンわんだーらんどに先日いきました!



今回倍率いくらだろ?

あたったのすごすぎる!


普通のコンサートいくより楽しい笑


声だしOKで子供も大人もノリノリでした!


姉妹も笑顔でまたいきたいみたいラブ


最後のじゃんじゃんジャンプは

やっぱり盛り上がりますねハート


歴代お姉さんで、はるちゃんが姉妹は一番すきですが本当にかわいかったハート


ワンワンポストにも

バッチリお手紙だしてきました!


ワンワンまつりは

現在放送されてるテレビでの歌が多いので、

リアタイみてないと

しらない曲が多くなりますが、


ワンワンわんだーらんどは

大分昔の曲までやってくれるので、

家みたいないなばぁファンには有難いうさぎクッキー



家が知ってる歌は

ゆきちゃん時代>はるちゃん時代>ことちゃん時代>ゆうなちゃん時代

の順で多いですラブ


新曲?と思っても、

実はふうかちゃんやかなちゃんのときから

歌われてた歌だったりもしますが


今回あたったことを感謝して

日々頑張りますリボン