実家にサイズアウトした服送るので

一部紹介ドレスハート


70、80サイズ




ドレスタルティーヌエショコラ






タルティーヌといえば、
リバティや、子供らしさがあるのに品のある花柄プリントドレス

アマイアキッズ好きの方にはドンピシャなブランドですラブ


子供らしいごてごてしたデザインより、大人っぽいデザインが好み、

なのに子供時代にしか着れなさそうな物を着せたい方におすすめですハイヒール


ブラウスも綿なので洗濯しやすいです




ドレスメゾピアノ




大好きなメゾのうさぎさんラブ

このデザインは愛してやまないラブ


このうさぎセットアップは

他にも3,4着あります笑



このスカートはpupil houseドレス
よくメゾのトップスと合わせてますハート








女の子服可愛すぎて散財ハート

全く節約できていない笑い泣き


姉妹で可愛い服着せるのが本当に夢でしたハート 


シャーリーテンプル

メゾピアノ

クーラクール

パンパンチュチュ

TOCCA等々


加えてバースデイ等のプリンセスや

サンリオシリーズハート

物が増えまくるラブ


靴、アクセサリー、ヘアアクセは

もはや私より子供達の方が多いです笑


おもちゃや雑貨も可愛いくて

散財の日々ですが幸せですドレスハート





猫しっぽ猫からだ猫あたま


CHANELの夏の新作のピンクベージュのバッグ


肌馴染みはいいけど

もっとパステルのピンクがいいのよね笑い泣き


ベージュ感があるのでくすみはある。

これならライラックよりのピンクがいい笑い泣き


今の所、秋はあまりなさそう💦

今季の薄いピンクはこのピンクベージュに相当するかもと。。


遠目は可愛いんだけど、

近くでみるとくすみあり。

シンプルな服にはこの鞄の色が映えるけど、柄物や色味によっては地味にみえる。。


ココハンドルのこのカラーは可愛かったけどラブ


ladyDiorのパステル枠もほしいし、CHANELはガッツリ好みに出会うまで我慢かな


妥協して買うより

値上げして好みの物買いたい!


CHANELのパステルピンクのヴァニティ

ladyDiorのパステルピンクが

販売されますようにラブハート