わんわんワンダーランド当選しましたラブハート

はるちゃんにあえるの楽しみハート

姉妹共々いなばあだいすきなので
楽しんできます!

去年のわんわんまつりは、
長女はノリノリだったけど、
わんわん大好きな次女は固まってたから、
今回は踊ってくれるといいな口笛




猫しっぽ猫からだ猫あたま

クーラクールは姉妹で
100,90のオフホワイト購入ハート





帽子も50,48を姉妹でおそろハット



これで夏の公園姉妹コーデは完璧ラブハート


シャーリーはクレープワンピの110追加購入パフェ



靴下



お花柄は久々に出たシースルータイプ
ここ2年位なかったので即買いラブ

シースルーはむれないので
夏の暑い時期に重宝しますハート
透け感もあるのでサンダルにもぴったりハイヒール





猫しっぽ猫からだ猫あたま
クーラクール今回も即完売でしたね無気力

前回のパフェワンピしかり
再販はないだろうな。。

メールで今後は在庫増やすっていってたのに
全然ふえてない笑い泣き

今回は運よくかえたけど、
ラブリーデザインはやはり人気集中しますね💦

店舗大量閉店も、
少子化だけでなく若干の路線変更は
原因だった気もします

記憶が曖昧ですが、
2020の夏から2022冬まで、くすみメインだったり、それまでのかなりぶりぶりなデザインや色合いがあまりなくなったので
顧客が離れたのではないかと💦

実際2023ssから久々に
以前のぶりぶりが戻ってきたなと思いましたラブ

そうなると以前の顧客が戻り、
ラブリーな商品に殺到する。。

以前の離れた顧客でも
下に女の子がまたがいれば着せれますし

上が4,5歳でも、
2023春からの100サイズなら着れるドレス
長女108センチで学年で一番大きいですが
それでもゆとりあります

姉妹おそろとなるとさらに需要は増えるし。。


ただ、子供服全般的に人気商品は争奪戦💦

シャーリーもオンラインは即完売笑い泣き
店舗もライブポケットで近隣は全滅など
人気商品にはよくあること💦

奇跡的にクレープワンピは再販しましたが
稀だと思います💦
冬のうさぎシリーズはなかったような笑い泣き

シャーリーは値段もあがりますが
それでも人気商品は争奪戦

クーラクールは
値段がお手頃なので余計人気ですよね
姉妹服にもさせやすいし


メゾはやはりナルミヤ系列だから
即完売はないですね

大きな会社でないと、
即完売や再販なしは逃れられないなかなえーん

少子化もあるから、大企業でない限り今後も人気商品争奪戦なんだろうなと痛感しました💦