私も姉妹達もシルバニアが大好きですラブ

長女は赤い屋根
次女は幼稚園シリーズ
私はまちのおしゃれなデパートシリーズが愛してやみませんハート

まちのおしゃれなデパートシリーズは本当に大人を魅了する美しさハート
芸術品ですラブ
見かけるとついつい買ってしまうラブ




これをおうち風にするのも好きなんです
このシリーズのおうち家具は色々購入してますが、ここら辺のクラシックなブラウンも買い足したいハート






合いそうラブ



そしてデパートシリーズに合いそうなショップグッズを発見!

サンリオのリーメント全種大人買い!


クレジットのポイント利用して300円台で購入!
本来はもっとします笑い泣き

この内容だと、意外とシルバニアで揃えた方が安くすむんですが、どうしてもデパートにあわせたくて。。
ラデュレも買えなかったし、ポイントあるしってことで購入!

サンリオ絡むと高くなりますね
これも予約で即完売でしたが1万こえ?だったような、違かったらすみません


マイメロのピアノとシナモロールの家具可愛すぎるおねがい



この新商品もそうですが、今年の新シリーズ、シルバニアは珍しくハッキリとした色合いが多い!
保育園もこのサンリオシリーズに似た色です。

個人的には幼稚園シリーズの色合いが好みなので、幼稚園シリーズかっといてよかったおねがい
幼稚園だけでなく、バスも砂場もキュートですラブ

三段ベッドも前作の買ってますが、新作はハッキリめの色💦




これもこれで可愛いけど、私は前作が好みです!


新しいフローラうさぎ、パステル調ですが、確かに今年のハッキリした色合いのなかにいても違和感ない



フローラうさぎが保育園の先生してたりする写真もあるので、先入観の問題かな?
けどこの子達も春らしくて可愛いです


シルバニアについて語ってたら話が飛び飛びになってしまった笑
ファンの方とお話ししたいなラブシル友ほしい笑
誰か幼稚園のママさんでもいないかしら。。