シャーリーの新作チェリーワンピ可愛いですよねラブハート



まあ勿論トドラーは売り切れ💦
シャーリーは予約スタイルなのでまだ納得いきますが笑い泣き受け取りも時間指定で大変。

クーラも予約スタイルにすればいいのに!
今回のケーキワンピ、再販ないようなので。。
一つでも多くの声がキムラタンに届けば変わるかもしれないですが、材料事態がなければ無理なのかな?

そして95がなくなったことでsizeが変わったという。
姉妹二人、背が高いので大きくなる分にはOK口笛
マイメロコラボはピンとくるものがなく見送ろうかな。
マイメロは110あるからためらわずに買えますけどね。
ネイビーパンツの110は公園着として気になる口笛




猫しっぽ猫からだ猫あたま
chestyでも親子子供服購入ラブ

まずは私の物ですが
 

ライラックカーディガン


ピンクベージュレインコート
レインコートもってなくて💦
あったら便利だけどカジュアルなのは嫌でここまで買わずにきました
けど、子供といるとレインコート必要になることもあり、コサージュついたチェスティなら可愛さもあり購入ハート



そして親子おそろいのニットラブ


私、夫、長女、次女おそろいハート
姉妹はこれにパンチュチュのチュチュスカートあわせてますドレスハート
私もピンクやラベンダーのスカートあわせてますハート
厚手ニットなので、時期限定のお揃いラブ
来年も着れるけど、今年もまだまだきたいなぁハート