宮古島のアラマンダ泊まった時の写真ハート





与那覇前浜綺麗。。
ここまでの海の青さは宮古島ならではピンク薔薇
竹富島も綺麗な海だけど宮崎の海が本当に好きラブ



そしてシギラベイサイドスイートアラマンダハート




このお花たち癒されるピンク薔薇
この綺麗さは感動ラブ



そしてラウンジ
パパに子供お願いし一人でゆったり





ウミガメにも会えますピンク音符



朝食会場からの景色



お部屋のジェットバス


キッチンも併設されて小さい子がいる家としてはすごく便利でしたハート

今年の春いくときはまたシギラベイサイドスイート?東急?
ヒルトンはまだできてないだろうな💦

石垣島ならグランヴィリオは2回泊まったので
再びANAクラウンかフサキかなぁ




猫しっぽ猫からだ猫あたま

先日アムショコに参戦したついでにCHANELへ


恐らくこれのラムスキンがあった
春らしいピンクだけど
本当は↓のような色がこのみ




下2つはキャビアスキンだから気にせず使える!もう売ってないけどえーん

一番上は店頭ではラムスキンだったからな。。
lady Diorならラムスキンでもいいんだけど
CHANELならキャビアスキンかパテントカーフスキン希望おねがい

でも、ハンドルは断然一番上が好みラブ

好みの色とデザインに巡り会えるまで待ちます💦