haco SHOP new Face! | はこいろ日記

はこいろ日記

徳島市万代町にある親子カフェ「はこいろ」。
そのキャストであり、子供を持つママたちのブログです(*^^*)

こんばんはやや欠け月

親子カフェはこいろの「haco SHOP」担当のkayoです!


いよいよ新年度のスタートですね桜

今年の我が家は比較的平和ですが…来年はW卒業!W入学です叫び

とても喜ばしいことですが…今から何だか気忙しいです(笑)



さて!!

「haco SHOP」にも出会いの春がやってきましたチューリップ赤


新しい作家さんが、6名増えました!

4/10頃に更にもう1組増える予定ですラブラブ


県外の作家さんもいらっしゃいます~音譜

なかなか出逢えない、素敵な出逢いを求めて…

是非!ご来店ください~ラブラブ!


*KORY(徳島)

*TOYO(徳島)

*ハルヒラリ(徳島)

*トレジョリ(徳島)

*twin(兵庫)

*Choco Mint(徳島)


(順不同)















親子カフェ「はこいろ」

徳島市万代町5丁目71-4

088-678-9022

info@hacoinc.com