なんだか今日は | あいじのブログ

あいじのブログ

のんびり気ままに。












夏日でしたばいっ!












まだこっちは寒いよ~て方も
おられると思うんですが……。















………あ~ちかったよぉ~

















昼の陽射しは半端ねぇ







ぐっさぐさきます







シーブリーズぬらな
甘酸っぱい感じ…( ̄∀ ̄)
















今日家に帰ったら
息子さん号泣しちゃって












なんでかて
上級生に文句というか
ひどいことを言われたらしい。。



殺すぞ

とか














あやややや










となってしまいました。











どうしたもんか







打たれ弱いのですなぁ








そう育てたのは私なんですが…(-_-#)










したら夜には息子熱発…。








殺し返せ
と言ったほうがいいのか…













まだ小学校生活も長いので
息子の今後が心配でならんのですが

















速攻そいつを殺しに行こうかと思ったどうしようもない母でした。

















娘さんにそう話したら 捕まるよ と言われました。ナイス




















その後
ふとした時に
「いまの死刑は電気ビリビリなるの?」
と聞かれ
















もしや死刑にされちゃうんじゃないか母を想像したんかい
娘さん









まだ母は死にません








あいじのブログ-120412_1228~010001.jpg



先週撮った八重桜