フロントケーブルのみ交換で良かったのですが

前後セットになってたので、この際全部行っときます。

TE27のみ、他のグレードとは品番が異なります。

社外品ですが一応made in japanの様です👌

純正と比べると所々違いますが、長さは同じ様で問題無いでしょう👌

どうやらプロペラシャフトを外さないと無理っぽいですね😓💦

デフ側を外し、ミッションオイルを漏らさない様に。

フロントケーブルを通す為に、サイドブレーキレバーも緩めます。


リアケーブルをバックプレートに通して内側のレバーに差し込み

アジャスターでクリアランスを調整します。

そこそこ左右のバランスは取れたでしょうか👌

サイドブレーキレバーの引きしろは4山に調整。


プロペラシャフトを取付けて完了。

トヨタ1600GT用のアルフィンドラムがボルトオンで使用可能。

次回はホイールの再塗装をします🛞