フロントケーブルのみ交換で良かったのですが
前後セットになってたので、この際全部行っときます。
TE27のみ、他のグレードとは品番が異なります。
社外品ですが一応made in japanの様です👌
純正と比べると所々違いますが、長さは同じ様で問題無いでしょう👌
どうやらプロペラシャフトを外さないと無理っぽいですね😓💦
デフ側を外し、ミッションオイルを漏らさない様に。
フロントケーブルを通す為に、サイドブレーキレバーも緩めます。
リアケーブルをバックプレートに通して内側のレバーに差し込み
アジャスターでクリアランスを調整します。
そこそこ左右のバランスは取れたでしょうか👌
サイドブレーキレバーの引きしろは4山に調整。
プロペラシャフトを取付けて完了。
トヨタ1600GT用のアルフィンドラムがボルトオンで使用可能。
次回はホイールの再塗装をします🛞














