出来上がるまで半年かかりました。😓💦
タコ足は振動による割れ防止の為3分割になっており、接続部には7本のスプリングを使用します。
スチール製のスプリングでしたのでステンレスに交換しました。コレを掛けるのは一苦労です。
このウネリがいいんですよね👌、見た目重視です。
ヒーターホースはタコ足との干渉を避けて5cmパイプを使用して上部にオフセットします。
リアのサイレンサー部は純正と同様に丸型。
マフラーエンドのカーブも、純正と同じ形状を意識した凝った造りになってます。
出来上がるまで半年かかりました。😓💦
タコ足は振動による割れ防止の為3分割になっており、接続部には7本のスプリングを使用します。
スチール製のスプリングでしたのでステンレスに交換しました。コレを掛けるのは一苦労です。
このウネリがいいんですよね👌、見た目重視です。
ヒーターホースはタコ足との干渉を避けて5cmパイプを使用して上部にオフセットします。
リアのサイレンサー部は純正と同様に丸型。
マフラーエンドのカーブも、純正と同じ形状を意識した凝った造りになってます。