上手に焼けました~♪体験レポその2 | モンハンブログ

上手に焼けました~♪体験レポその2

皆さんこんばんは~!はくつるです。


パセラ体験レポ第2弾です。



お次は『アイルーのおむすび』です。



モンハンブログ-アイルーのおむすび

これデカイんですよ!

小さめのおむすびが出てくるんだろうなぁと思って2個もたのんでしまいました(ToT)

到底完食なんて出来ません。



モンハンブログ-アイルーのおむすびアップ
▲手に余る大きさ!でかいです・・・・



やばい・・・結構ボリュームがある。

こんがり肉とおむすびでかなりいっぱいいっぱいです・・・・


こんな時はこれだ!




モンハンブログ-回復薬

回復薬です。右の小瓶ははちみつです。



コレを調合すると・・・・『回復薬グレート』だぁ~!


いつもお世話になっている一品です。

こんなところでお目にかかれるとは光栄です。




さぁ~どんどん行きましょう!



強走薬です!突っ走りましょう!
モンハンブログ-強走薬


↓これは、フルフル皮の生春巻きです。
モンハンブログ-フルフル皮の生春巻き


↓アップ写真。フルフルっぽいです!

モンハンブログ-フルフル皮の生春巻きのアップ


↓クックナゲットです!クック先生頂きま~す!
モンハンブログ-クックナゲット


もっといろんなメニューを頼みたかったのですが、さすがに食べきれないので、これ以上は無理でした。


レアなモノブロスハートも頼んでおけば良かったかなぁ・・・・なんて今更ながらに思ったりしてます。


それにしても、テーブルにいる人のほとんどが女性グループだったのにはビックリしました。

あとは、カップル(か、夫婦)で来ている人と、男性1人で来ている人がちらほら・・・・という感じでした。


モンスターハンターポータブル2ndGが発売されてから、はや1年半。

ホント、息の長いタイトルだなぁ~としみじみ実感した日でした。


私もまだまだこれからもハンターライフを満喫していきますよ!

まだ見たこともないモンスターもいるんですから!やめるわけにはいきません!

武器だってボウガンを極めたいし、その後は他の武器も使っていきたいしなぁ。

あ!そうだ、違うタイプのオトモアイルーも育てたいしなぁ。

村のクエも全部クリアしないと!


え~っと・・・・それからそれから・・・・・・・・って


キリがないっw




今このブログを読んでいる方、モンハンやってますか?

やっている人~!

Kaiでもリアルでも、もし機会があれば、いつかひと狩り行きましょう!


やってない人~!!

一度で良いから、だまされたと思ってやってみて下さい。

そしていつか機会があれば、ひと狩り行きましょうw



さて、お次の体験レポ、内容は・・・・・





次回をお楽しみに!





今日もよいハンターライフを!