かわいいヒヨコとニワトリのパン | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさんこんにちは、モモです!

最近、かわいいパンを食べたので記事にします。

DCIM5564.jpg

「とびら」というパン屋さんのひよことニワトリ

お店に並んでいるときは、たくさん密集していて、とっても可愛いです。

なかみは、ひよこがチョコレートクリームで、ニワトリがカスタードクリームだったかな
家族分買って帰って、みんなで食べたので、私はひよこちゃんをいただきました。

ふわふわで、クリームたっぷりで美味しかったです!

そして、また違うパン屋さんなんだけれども
ハリネズミさんをいただきました。

DCIM5519.jpg

ハリネズミさんのパンは、80円ぐらいだったかな
お値段に驚きました。

ふんわり甘くて、お値段以上のクオリティでしたよ。

隣に写っているのは和風きのこのピザ?です。
ハリネズミさんと同じパン屋さんのものです。

これは、あべのキューズモールのフードコートにあるパン屋さんなんだけれど
ここの動物パンをおやつに買って、それを持って天王寺動物園にいくとお子さんは楽しいかもしれませんね♪

そういえば、あべのハルカスがオープンしましたね。
近鉄百貨店には、行ったのですが、上の階はどんな風かまだ知らないので、今度行ってみようと思います。

フルーツとかバニラとか甘いフレーバーの煎茶を売っているお店があるそうで、興味津々です!

また、近鉄百貨店にはぬいぐるみ屋さんもあるし、少し人がひいたぐらいに行きたいなあ
グランフロントもオープン直後の週末は人が多すぎたものでね、


あらあらかしこ