いきています。 | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさん、こんばんは

なかなか更新しないブログですみません。

ハンドルネームを変えたりしましたが、今まで通り、はくと、まもる、と呼んでくださって構いません。

さて、昨日のアーティズムマーケットにJuvenile Spheniscusが出展するため
2月は製作に終われ

そして、一昨日から東京へ行って参りました。

いまはもう、大阪に戻って、すこしゆっくりしております。

2014030220230000.jpg

イベントに着ていくためにマッハで作ったベストとパンツ
デザインは気に入っていますが、ベストの縫製がだめだめです・・・商品化にはまだ遠いかな
がんばります!

近頃のお買い物や東京で遊びにいったことなど、またブログに書きたいです。

今日はまだ、頭がぐちゃぐちゃなので、この辺でお終いにします。

あらあらかしこ