スチームパンクなアクセサリーたち | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

皆さんこんばんは、白桃です。

今日は年内最後のイベント物販でした!

私のブランド、Juvenileのコーナーはこんな感じでしたよ。

人形パラドクス-2012122721530000.jpg

そして、他の出展者さんたちの商品を入手しました!


しばのさん作
葉っぱブローチ

人形パラドクス-DCIM1298.jpg

革を加工してあるという葉っぱは、本物落ち葉のようでとってもかわいいです。

これで五〇〇円とは、安すぎます!



ゆきやんさん作
シースルーネックレス

人形パラドクス-DCIM1300.jpg

ゆきやんさんは樹脂のアクセサリーを沢山作っていらして、シースルーネックレスにも様々なデザインのものがあります。
私は時計のパーツが入ったものを選択しました。
これも八〇〇円、御安いです!


レザーと時計パーツとは、なんだかスチームパンクチックなチョイスになりました。
好きなものを説明するのが面倒なときは、スチームパンクみたいなのって言っておきます。笑

そして、今日はセブンイレブンで初めて一番くじを引きました。
仮面ライダーウィザードだからね!

コップが欲しかったのだけど、カードスタンドフィギュアが当たりました。

ランドを貰ってきました!

一番くじ、初めてなので、店員さんとドギマギしました。笑

では、御機嫌よう。