今日は御休みの日ですが、地下作業で一日が消えてしまいそうです・・・
さて、昨日は友人に誘われて手作り時計の御店CRAFZ osakaへ行ってまいりました。
作家さんの手作りの時計が並んだ店内では、心地よい秒針の音を聞くことができました。
スチームパンクが御好きな方は、是非訪れることを御勧めいたします。
私は、時計は文字盤の見やすさを重視してしまうので、あまりデザイン的に凝ったものは好かないのですが
それでも、美しい腕時計を見ていると、良いなあと思うものです。
さて、そこで友人がとっても素敵な時計を購入したのですが、裏に名前や言葉を掘ってもらえるとのことで
「Let's Juvenile」と掘ってもらっていたのですが、はい、Juvenile
Juvenile

僕の新しいブランドであります。
day dreamで御配りした名刺の裏がちゃっかりJuvenileのショップカードになっていたのですよ。
まだホームページも未完成ですが、ブログとツイッターがございます。
ブログ、ツイッター
よろしく御願いいたします!
おっと、忘れてしまいそうでしたが、ホームページに憂愁少年少女展で展示したイラストとday dreamのポストカード用に描いた水彩イラストを掲載しました。
こちらからアクセスできます。
携帯電話には対応しておりません。
それでは、御機嫌よう。