day dreamまであと一週間! | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

皆さん、こんばんは
ぼくです!

day dreamまであと一週間となりましました。

学校のことで非常に多忙で、準備がなかなか進まずもどかしいのですが
もっと前もって仕度しなかった私が悪いのだと、気を引き締めております。

ゴシックロリータ系創作展示即売会daydreamの詳細はこちらです。


アートスペース亜蛮人にて、「憂愁少年少女展」も開催中です!
火曜日までです!
午後一時から午後八時までやっておりますので、アフターファイブにも御越し頂けるかとおもいます!

ワタクシ白桃は、火曜日の晩に亜蛮人におる予定です。

それでは、告知ばっかりで申し訳ありませんが、よりたくさんの方に作品を見ていただけると嬉しいです。
では、御機嫌よう。