少し | hackmanスニーカーとHIPHOPなブログ

hackmanスニーカーとHIPHOPなブログ

スニーカーとかHIPHOPとか日常とか

もう少しで給料日ですねー!

クレジットの請求が怖いですけど…


なんとなくだけど、自分だけが燃えすぎてるのに気づいて


少し冷静になれて


落ち着きました。


今はタイミング的に違うんだなって思いました。


少し遊んでみて、そっちに行ってしまったらもう戻ってこないんだろうな


って思うけど


その間に自分を磨いて


かっこよくなって突然前に現れてやる!ぐらいの気持ちでいこうと思います


これからも自分の気持ちが変わらないと言えるのは今だけかもしれないし


ただ、変わらないとは思いますが


とにかく結果があきらかにわかると
なんだか少し笑えてきますね


変な期待は、不安や失望を生むだけだなと



みんな多分人生にどこか期待して生きてる


口では、俺なんか私なんかと言いますが


期待してるはず。


ただわかりきってる結果から目を背けるのは多分ネガティブになるだけで


その結果と向き合えれば少しポジティブになれる気がします!


明日も頑張りましょう!








Android携帯からの投稿