2008年2月21日 レクサスISF(FR/8AT) ……838万5550円 レクサスから5リッターV8エンジンを搭載するニューモデルが登場。 ただし、乗り心地は硬め。ショックの角はうまく丸められていて、スポーツセダンとして納得できる快適性を確保していると個人的
投稿 19 件 - 10 人の編集者 - 最新の投稿: 2008年1月31日先週の展示拝見、そして本日の午後念願のISFの試乗を体験して参りましたので個人的な感想を書かせて頂きます。 . 乗り心地もVer.S以上に硬いかなり割り切ったセッティング。シートがいいですね。乗り降りがノーマルISに比べし
2008年3月3日 レクサスISFのポイントは簡単だ。果たして、高級車レクサスブランドの中に“423 馬力の暴力的エンジン”をどう収めるのか? よりサスペンションは締まっており、 硬めではあるが、それでも乗り心地はメチャクチャいい。

一般道の乗り心地。悪いだろうと思っていたけれど、これがいい意味で期待外れ。 確かに硬い。でも、想像していたほどでもなく。 レクサス ISF ちなみに、4000rpm以上になると、激しくその違いを感じることができるそうですよん。
過日の試乗後に届いた「レクサスを一日楽しんでみませんか?」との趣旨のDMに甘え、 丸1日、レクサスISFを貸して頂き ばねレートが標準の2倍ほどで、タイヤも非常に高扁平でうっすーいものですから容易に想像できると思いますが、乗り心地は

2007年10月28日 新型GTRとレクサスISF値段があんまり変わらないけど性能も同じってことですか? どっちも軽快に駆ける事ができるけど履き心地は同じに非ず。GT-RとIS-F、作りも成り立ちも違えば性能も乗り味も全然違うでしょう。

レクサスISFのポイントは簡単だ。果たして、高級車レクサスブランドの中に“423 馬力の暴力的エンジン”をどう収めるのか? この一点に尽きる。 よりサスペンションは締まっており、硬めではあるが、それでも乗り心地はメチャクチャいい。
ベストカー最新号に「レクサスIS Fエボモデル」のスクープ記事が掲載されていたので紹介します。 . コイルダンパーユニット「Advox」 比類なき操縦性としなやかな乗り心地を実現するコイルダンパーユニット「Advox」に、IS-F用が新登場。
2008年1月26日 今日もGT-RオーナーのPOKEさんの好意でレクサスにISFの試乗に行きました早速乗り込んでオドメーターを見ました POKEさんのGT-Rと比べてもISFの方が乗り心地は良いですお互いの意見が何だか同じでした助手席のDの方も初めて試乗する

「日産GT-R」の対抗車として期待は大きいが、現実の「レクサスISF」には、まだ物足りないところがある。 乗り心地は上下動が絶えず、G的にもゴツゴツして不快。 フラット感が無いため、酔いやすい子供には向かないだろう。 (荷室)……★★★
2008年1月29日 やっぱりサーキットもビュンビュン走れる運動性能と路面シチュエーションが刻々と変わる一般道での乗り心地を両立するのは、レクサスといえども難問なのかもしれません。 とはいえ、ちょっと私が期待しすぎだったなんてこともあるかも

レクサス/ISF. このクルマを検索する. レクサスのトップパフォーマーは大人のスポーツカー フットワークはスポーツモデルらしく、バシっと締まった感覚だが、 だからといって乗り心地を極端に犠牲にしていないあたりはさすが。

サスペンションを開発しました。LEXUS IS用ユーロスペックサスペンションの開発で得たデータを元にIS F専用にチュー. ニング。適度な車高と計算されたストロークによりツアラーとしての乗り心地と安定性、切れの良いハンドリングを実現します。
小豆島行きのフェリーのような乗り心地。 いかんなー。いかんぞ、コイツ。いかんなー、ぶつけたらどうするんじゃ? 龍さんはLS460、LS600hL、ISFと試乗し、でもやはりLS600hLが一番速いと言う。形がジャガーで中身がレクサスってのが龍さんの理想の
2007年10月4日 高圧鍛造による極めて高い密度と均一性によって、卓越した強度と軽量化を実現。 フロント225/40R19、リヤ255/35R19の専用タイヤは、強力なグリップとしなやかな乗り 心地を両立。 レクサスISF 新発売 · レクサスISF 開発責任者独占

2009年2月6日(金)出発~2009年4月5日(日)出発分まで、オリックス自動車でISFのキャンペーン実施中です。 平日料金(月~金) -12時間 : ¥22500 . レクサス ISF 試乗記. 2008年10月14日. 【レクサス IS-F 試乗】乗り心地にもうひと頑張り…松下宏