ネット販売型生命保険のライフネット生命保険の評判、ライフネット生命保険の安さのひみつ、ライフネット生命保険の商品定期死亡保険「かぞくへの保険」と終身医療保険「 じぶんへの保険」の概要、同じネット販売型のSBIアクサ生命保険との比較など、新しく
生命保険の分からないに答えるライフネット生命。ライフネット生命で生命保険選び.
活躍する人に学ぶ,新しいキャリアを発見する,マネジメントを学ぶ,仕事のヒントが見つかるブログ.
ライフネット生命の事業を興したきっかけは、当時生命保険会社の社員であった出口治明が、商品を販売するために保険外交員を雇い人件費をかけているが、それをまかなうために複雑な商品を作って手数料を上げていることが、お客様にとって複雑で分かり

2008年4月11日 会社名は、「ライフネット生命保険株式会社」とすることにしました。一見、「ひっくり返しただけ? . 「ライフネット生命」・・・日本の保険業界に旋風を起こして、 真に消費者の皆様のためになれる「みんなの保険会社」へ成長していく

「生命保険のもったいないを、なくしたい」をキャッチフレーズに昨年5月に営業を開始した「ライフネット生命保険」。 とかく分かりにくい、といわれる保険を、死亡保険.

2008年8月11日 ネット専業で営業ウーマンの人件費を削減し、そのぶん商品を安くする――初の独立系ネット生命保険・ライフネット生命 これは、初の独立系インターネット生命保険 会社・ライフネット生命保険に、同業の経営者が訪問した時の場面だ。

インターネットで生命保険を販売するライフネット生命保険が、生保商品の「原価」の開示を始めた。契約者が払う保険料のうち、保険金の支払いにどのくらい充てられ、保険会社の利益や経費にどのくらい回るかが全面的にわかるのは業界で初めて。
ガイドが新規生命保険会社の社長と広報の方に根掘り葉掘りと質問をしてきました。そのインタビューの模様をお伝えします。
2009年3月2日 30年以上、生命保険の仕事に携わってきた出口治明ライフネット生命保険(以下、ライフ ネット生命)社長。生命保険は長期の契約であり、生涯を通して支払う保険料は1000万円を超える場合も稀ではない。それほど高価な買い物であるにも
新しい生命保険、ネット生保を立ち上げようとしています! 本書に感動したもっとも大きな理由は、自分がライフネット生命のビジネスをやっている上でもっとも必要だが、もっともできていないと感じている部分を、藤井氏が明快にやり遂げていたことで
ネット専門のライフネット生命保険が“保険料の原価”の開示に踏み切った。付加保険料の開示は、価格引き下げ競争になりかねないため、生保各社から怨嗟の声が上がっている。

2009年1月19日 吉本プロモサイト立ち上げ日誌 ライフネット生命の社員が日常から非日常までを、 ブログ形式でお伝えいたします。

ライフネット生命保険が開業. ネット生保のライフネット生命保険が5月18日に開業することになった(日経新聞)。 記事によると、SBIアクサ生命保険に次いで2社目のネット生保で、自分で調べてインターネットで記載していかなければならないが、大手生保と
ライフネット生命の社員が日常から非日常までを、ブログ形式でお伝えいたします。
ネットで生年月日、性別、保険期間などを入力するだけで、直ちに月々の保険料を表示! 必要な保障額を調べられる便利なツールもご用意しています。
インターネットを活用して新しい生命保険サービスを目指します。ライフネット生命保険 。

ライフネット生命保険さんって一体どんな会社なんだろうと興味を持ちまして、「生命 保険、保険料の秘密公開ブロガーミーティング」に参加 保険という商材を通してあなたの人生を豊かにすること、それがライフネット生命さんの願いだと思うのです。
2008年12月25日 あらゆる企業にとって“秘中の秘”ともいえる商品の原価を、ネット専門保険会社のライフ ネット生命が公表した。タブーを破った出口社長にその決断の理由を聞いた。