2009年1月6日 CMでは最後に「今朝の読売新聞をごらんください」というオチになる。その今朝の読売 新聞というのが白戸家のお父さんが出演しているほっかほっか亭やセキスイハイムなど4 社とのコラボ広告だったらしい。読売とソフトバンクといろんな企業
2009年2月4日 読売新聞の全面広告では、白戸家以外にもいろんな企業とコラボしていたことがわかりました . 2008年9月10日に、ソフトバンクの白戸家のCMのお父さん犬でおなじみのカイくん初主演のDVD 、「カイくん日和」が発売されまし
ソフトバンクと読売新聞のコラボCM。新聞を読んでいたお母さんが突然外へ出かける。「 広告の言うことは聞くんだな」. 読売新聞2 ソフトバンクと読売新聞のコラボCM。 ガムを買いに出かけたはずのお母さんが駅伝の応援をしている。「走れば暑い!
読売新聞西部本社のニュースサイト、九州、山口のスポーツニュース. を狙う23歳がこの時期に活躍すれば、「期待の若手」と呼ばれるのが普通だろう。だが、プロ6年目のソフトバンク・城所には、違うニックネームがある。(2009年3月2日)[全文へ]
2008年12月30日 08年のテレビCM界を席巻したソフトバンクモバイルのキャラクター「白戸家」が正月の読売新聞CMに登場するという、 以前、当ブログで複数の広告主を一つのCMでシェアするような「CMシェアリング 」の記述と共に、「手をつなごう
ソフトバンクの奇策に対して、ドコモとauは従来型の新聞広告を展開する方法を選んだ。番号ポータビリティ初日にあわせ、朝日、読売、毎日などの全国紙に全面広告を掲載するというオーソドックスな広告戦略だった。 ドコモの新聞広告は有名人の記者会見風景だ。大相撲の朝青龍関や競馬

広告事例データベースから検索して閲覧できます。新聞広告の果たす役割ごとに新聞 ならではの多用な掲載事例を集めました。 広告主, ソフトバンクBB, 企画, ソフトバンクBB. 掲載紙, 朝日、毎日、読売、日経、東京、産経, 扱い

AQUOSケータイ SOFTBANK の広告. <西日本新聞 全15段> いよいよ出たか。 ソフトバンクがボーダフォンを買収して出した最初の広告。読む限りではボーダフォンというブランド名は9月までは使用し、10月からソフトバンクに変わるとのこと。
08年のテレビCM界を席巻したソフトバンクモバイルのキャラクター「白戸家」が正月の読売新聞CMに登場するという、 業界でも異例のコラボレーションが実現 年末年始は、この時期ならではの企業広告が多く、TVのCMなども楽しみのひとつです
ソフトバンクが広島に快勝、随所に「秋山カラー」(読売新聞). ソフトバンク3-0 広島(オープン戦=28日)--就任1年目のソフトバンク・秋山監督は、初 采配 ( さいはい ) で初勝利。 九回には、ヒットエンドランを絡めた攻撃で追加点を奪うなど、
ソフトバンク「0円」広告、公取委が警告(読売新聞). ソフトバンクモバイルが携帯電話の新料金プランで「通話0円」などと強調した広告は、景品表示法違反(有利誤認) の恐れがあったとして、公正取引委員会は12日、同社に警告した。
読売新聞は「広告に、事件を。」と題した、正月の広告企画を展開した。ソフトバンク モバイルのCMに家族として登場するおなじみのキャラクター(お父さん犬、樋口可南子、 ダンテ・カーヴァー)を、他企業の広告に起用・登場させたもの。
また、広告枠ごとに正規料金単価をかけて算出した「推計広告費用ランキング」の1位は、ソフトバンクモバイルで、以下、リクルート、富士通、 女王シロアリ、子供は後継にせず…王の血を入れないワケは? 写真付き記事 (読売新聞) - 3月8日 3時14分

2006年10月24日 ソフトバンクの奇策に対して、ドコモとauは従来型の新聞広告を展開する方法を選んだ。 番号ポータビリティ初日にあわせ、朝日、読売、毎日などの全国紙に全面広告を掲載するというオーソドックスな広告戦略だった。 ドコモの新聞広告は
2009年2月3日 読売新聞のニュースサイト、ヨミウリ・オンラインのページです。 メニューをとばして、このページの見出し・本文へ移動し 携帯電話3位のソフトバンクモバイルが、同4位のイー・モバイルと提携し、定額制の無線データ通信サービスに
調査対象者, :, インターネットによる読売新聞広告反響調査システム「アドボイス」の モニター1020人(20歳以上、1都3県居住) 「社会の変化に対応できる企業」は、 各分野の代表的な企業がランクインしている。7位にソフトバンク、8位にドコモが

2009年1月17日 「広告に、事件を」のキャッチコピーのもと、読売新聞とソフトバンク・モバイル、 さらに「ANA」「トレンドマイクロ」「アスミック・エース エンタテインメント」「江崎グリコ」「セキスイハイム」「ほっかほっか亭総本部」が

一方読売新聞では、「広告に、事件を。」との連合広告のキャッチで、全15段広告。 中心はソフトバンク犬。ソフトバンクが力技で有名にしたソフトバンク犬と白戸家を“ 有名タレント”の扱いで注目度を増大しようよいう狙いと、この注目度とさらに箱根駅伝の