DNS周辺技術勉強会 #dnstudy 01 に参加してきました | ぼぶろぐ

ぼぶろぐ

以前は、あいらぶLinux♪というタイトルでしたが、
最近はLinux以外のことも書いているので、タイトルを変更しました。
ぼぶちゃんのぶろぐでぼぶろぐです。

とっても遅くなりましたが、6/18にdnstudyというDNSの勉強会に参加してきました。


勉強会の参加は初めてだったのですが、正直この内容が無料で聞けるのかと思うくらい、

クオリティが高い内容でした。次回も参加したいですね。


また、勉強会では志の高い若い人がたくさんいるので、まだまだ若い者には

負けてられないと思い、いい刺激を受けました。


懇親会でお話ししたみなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

勉強会を開催してくださいましたスタッフのみなさまありがとうございました。

今後はスタッフのお手伝いもしていきたいと考えています。



 DNS周辺技術勉強会 #dnstudy 01

 http://atnd.org/events/16763


・資料
 ・DNS再入門
  資料:http://www.slideshare.net/ttkzw/dnstudy-01-dnsprimer
  動画:http://www.ustream.tv/recorded/15456455     

 ・Unboundの紹介
  資料:http://www.slideshare.net/ttkzw/dnstudy-01-unboundintroduction    

  動画:http://www.ustream.tv/recorded/15457471
   
 ・ドメイン名の歴史
  資料:http://www.slideshare.net/ttkzw/dnstudy01-dnshistory      
  動画:http://www.ustream.tv/recorded/15458041