初めての自作PC その3 | ぼぶろぐ

ぼぶろぐ

以前は、あいらぶLinux♪というタイトルでしたが、
最近はLinux以外のことも書いているので、タイトルを変更しました。
ぼぶちゃんのぶろぐでぼぶろぐです。

◆自作PC 続き

どうもお久しぶりです。
いろいろと忙しくて何もできていませんでした。


久しぶりに自作PCのインストール不具合の原因を
調べてみました。

インストールしようとすると表示されるメッセージ
isolinux: Disk error 01, AX = 42EA, drive 90

Boot failed: press a key to retry...


ちょっと調べた結果、インストールはUSBのDVDドライブで
行おうとしているのですが、どうやらこのDVDドライブと
自作PCの相性がよくないみたいですね。。。

ちなみにまだインストールはできていないです。。。
今度は違うDVDドライブでインストールをしてみます。