子供の誕生日祝いディズニー旅行!

行ってきました~!!!ラブ

やったーーー🙌



スティッチもやったーーー🙌



いろいろありましたが、楽しかったです。

本当にいろいろ…魂が抜ける


明日からレポを絞り出していく予定です

ディズニーブログと言えばインパレポが醍醐味ですもんね!(個人の意見です)

インパレポ…書いてみたかったんですよ😁


ただ、我が家の家族インパは少々変則的かもしれません。



我が家には発達障害の双子がいます。

ふたりとも多動で、視野が狭く、行動にブレーキがかかりません。

手を離すとどうなるか分かったもんじゃないので、必ず手を繋いで(それすら最近は振りほどこうとしてくる💧)

そんな子たちを連れてのインパ…正直しんどいのは分かりきっています🫠


それでもディズニーに行こうと思えるのは、パークにあるDAS(ディスアビリティアクセスサービス)のおかげ。

DASご存知ですか? 障害者等が利用できるサービスで、列に並ぶ待ち時間を別の場所で待つことができるんです。

あとシンプルに私がパーク好きだから、子供たちにも体験させてあげたい一心で頑張れる!

(今のところあまり布教の効果はないみたいだけどね真顔)


そんなわけで余裕がないため、パーク内の写真はほとんど撮れていない🤣

文字ばかりのインパレポを、次回からお届けしたいと思います!