この前ネット記事でこんな話を読んだ。



ほほう、そうか、クレーム対応の良い企業は良いね、と

思ってたら俺も同じ経験をした。


同じカルビーのチョコパフィというシリアルを食べてたら

ある異物が入ってたのだ。


知らずに入っていた可能性はとても低く

もち俺がわざと入れたわけではない。


さてその異物を送るとどうなったか・・・?


卑しいとは思うが俺も送ってみることにした。




送って数日後に、体は大丈夫か?とか謝罪のTELがあって・・・




TEL後1週間したら報告書が送られてきた。

(真似しないよう異物は秘密)


イメージ 1



イメージ 5




ちょっとふざけてるが応援メッセに食いついてくれた。∩´∀`)∩ワーイ


イメージ 3



切手や封筒も送ってくれた。

ナイス精神!



イメージ 2



送られてきたのはこの箱で・・・












イメージ 4




ありがとうございます!そしてすみません。

得しちゃいました。ヾ(´ε`*)ゝ


ラブ、カルビー!!
湖池屋にも負けるな!!キャハハ♪ヾ(o´▽)ノ┌┛☆ドンドン!!




この後またTELがありご不明な点はないか?と聞かれ

改めて謝罪され、また励ましの言葉に感謝しているという

言葉を頂いた。





マジメかっ!!



いや、その真面目さ・・・悪くないぜ!!



ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[カルビーナイス!]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ