

| 久しぶりにデザインの記事を書きました。 |
| 春生はケースがこんなデザインで面白いなぁと思った。 |
| 綺麗だよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー |
| イメージ戦略といえるのでしょう。 |
| これを見て、ビール飲みたいなぁ、 |
| 美味しそうだなーってなりますもんねー。 |
| もう1つはのど飴。 |
| 1番上は「効きそう」が重点な感じ。真ん中はもう定番だね。 |
| 1番下は可愛い新顔。 |
| これも「ノドに良い」っていうより、 |
| 可愛さ、親しみやすさでお客さんにアピールしてますね。 |
| ピンクももももΣ(´Д` )、女性にアピールする力が強そうです。 |
| ちなみにバンテリンはいまだに恐いです∑(゜ロ゜!。 |
| これは「効きそう」がアピールポイントなので |
| これで良いんでしょう。 |

| こういうのを素人目線だろうが考えるのは楽しいです。(´▽`)イガイー |