イメージ 1

イメージ 2

久しぶりにデザインの記事を書きました。
春生はケースがこんなデザインで面白いなぁと思った。
綺麗だよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
イメージ戦略といえるのでしょう。
これを見て、ビール飲みたいなぁ、
美味しそうだなーってなりますもんねー。


もう1つはのど飴。
1番上は「効きそう」が重点な感じ。真ん中はもう定番だね。
1番下は可愛い新顔。
これも「ノドに良い」っていうより、
可愛さ、親しみやすさでお客さんにアピールしてますね。
ピンクももももΣ(´Д` )、女性にアピールする力が強そうです。


ちなみにバンテリンはいまだに恐いです∑(゜ロ゜!。
これは「効きそう」がアピールポイントなので
これで良いんでしょう。


イメージ 3










































こういうのを素人目線だろうが考えるのは楽しいです。(´▽`)イガイー