夕方からの予定が昼過ぎに豪雨



でも一時的な雨で直ぐに止んだ



これは早めに行くっきゃないと思いラーメン食って前回のポイントへ直行




でも近所ではなく意外と家からは遠い



駐車してからも入水ポイントまで歩く歩く






入水時には結構体力を消耗してしまった



まぁ釣れたらそれも吹き飛ぶだろうとキャスト開始



するが…2時間全く反応無い(泣)



ルアーも色々替えて探るもバイトもボイルも無く



流れも悪くないし前回と何が違うのだろうか?




諦め半分で投げてなかった鉄板バイブを何気なく投じた1投目にまさかのバイト!



さっきまで散々通したコースだったのにリアクションで一発ヒット!



だが掛かりが悪かったのかなかなか上がって来ず、、



70cm位だったが時間掛かって結局は手前でバレた




まあよし。



続けると同じポイントでフォール中にガツンとヒット



慎重に寄せて最後の最後にまたバレた(泣)



まあよし。



今日のパタンはこれなのか?



いつもは掛けたらバラシは少ないが、鉄板バイブはバレやすい



一旦鉄板バイブ止めてミノーで探るがやっぱり反応しなくバイブに戻してコンッ








あんまりバイブは好きじゃないけど、このまま続けると明確なバイト



でも、直ぐにバレるを繰り返し(泣)



やっとゲットしたらこのサイズ









終始ボイルはなかったけど魚は居た



帰り道も疲れたけど、まだ開拓出来そうなポイントなのでしばらく通うかな



とりあえず鉄板バイブ追加だ(笑)



ヒットルアー
トレイシー15