醜い物 | たぬきになりたいモグラ

醜い物

介護の仕事は私には、辛すぎる。
無力すぎて、死に対して受け止めるのに時間がかかる。

むしろ、認めるのを拒否してる。

好きな仕事だけど、好きに成りすぎて別れるのが、嫌だ。私も一緒に着いて逝きたい。

早く死にたいと毎日言う方がいる、その言葉を聞くだけで悲しくなる。

私は神やそんな能力はない連鎖は止められない。
無力な人間。
愚かな人間。
弱すぎる自分。
醜い自分。




だだその一人の最後の人でありたい、天国に行ったら私の事は忘れて欲しい。

だけど、生まれ変わったら私とまた会って欲しい。


もう、腹を割って介護の話を出来るの奴は居なくなった。

一緒に涙を流す奴も居なくなった。


みんな味方、仲間だけど実はそうじゃ無いかも…。

結局は自分の事だけ…?

最低だね。