先日

 

母が焼き肉を食べたいと言うので

 

行ってきました。

 

 

 

野菜サラダからスタート

 

 

 

まずは

 

カルビ

 

 

 

 

少し分厚かったので

 

しっかり焼こうと思ったら

 

焦げてしまったようです。

 

でも美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

たくさん食べました

 

これでも物足りないくらいです。

 

 

 

 

豚タンを焼いて最後でした。

 

さすがに焼くのがうまくなりました。

 

でも

 

本当の最後は

 

 

 

 

デザートでした。

 

 

高齢者割引でらっきー

 

 

 

 

 

 

 

「男もすなる日記といふものを、

        女もしてみむとてするなり。」 

 

               土佐日記より

 

 

PS

 

ほかの姉妹のところも訪ねてね。

名前をクリックしてどうぞ。

 

知恵子(ちえこ長女)  

葉月(はっちぃ)シスターズ 

ゆうこの気まぐれ

はっちぃの小さな庵

今日のちえこ

ちづこのコーディネート

きょうの千鶴子