去年の末に植えた球根が

 

花を咲かせ始めました。

 

今年で2年目の開花です。

 

 

 

 

少しずつ

 

数が増えてきました。

 

 

 

しばらくすると

 

違う色の花も咲き始めました

 

 

 

 

忘れていた色の花も

 

華をを見せてきました。

 

 

次第に賑やかに

 

なってきました。

 

 

 

どんどん花が増えて

 

 

 

 

 

しばらく楽しんだ後は

 

来年に向けて

 

球根を片付けなくちゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「男もすなる日記といふものを、

    女もしてみむとてするなり。」 

 

           土佐日記より

 

 

PS

 

ほかの姉妹のところも訪ねてね。

名前をクリックしてどうぞ。

 

知恵子(ちえこ長女) 

智華子(ちかこ次女) 

千鶴子(ちづこ三女) 
薙草子(ちさこ四女) 
稚世子(ちよこ五女) 
茅莉子(ちりこ六女) 
治也子(ちやこ七女) 

弛帆子(ちほこ八女) 

葉月(はっちぃ)シスターズ 

ゆうこの気まぐれ

はっちぃの小さな庵

ちえこの日々

今日のちえこ

ちづこのコーディネート

きょうの千鶴子