さて、先日の総集編をお送りします。


ほんとなら、その場から写真をUPすればよいのですが、


なんせ最近の携帯は写真がうまく処理できません。


思うように動かせないので、文章だけでごめんなさいでした。



ところで、あの日は朝4時半に起床。


5時20分の始発でお出かけです。



ルンルン


葉月茅莉子(はっちぃ六女)の部屋

こんな格好ならいいんだけどねぇ。




まずは、街に出て朝ご飯。


6時10分


いつものマクド



葉月茅莉子(はっちぃ六女)の部屋

久しぶりのメガマフィンだよ。


うきうきルン。




さあ、出発しようかな。


7時00分 三ノ宮駅改札通過



葉月茅莉子(はっちぃ六女)の部屋

新快速がやってきた。

新型らしいですね。

1回目の乗り継ぎを尼崎にしようと思ってたのですが

駅で待つのが面倒なので

芦屋で普通電車に乗り換えました。


葉月茅莉子(はっちぃ六女)の部屋

さて、この電車は、四条畷(しじょうなわて)行です。

みなさん、読めましたか。

トコトコと予定の


葉月茅莉子(はっちぃ六女)の部屋

通過。


今度は大阪の中心部の地下を通って


葉月茅莉子(はっちぃ六女)の部屋

読めましたか。

放出(はなてん)で乗り換え。


葉月茅莉子(はっちぃ六女)の部屋

8時00分

おおさか東線にのります。


こんな珍しい乗り方をするのは、鉄子だけ。



次は、久宝寺のりかえ。



葉月茅莉子(はっちぃ六女)の部屋


大和路快速がやって来た。


これは大阪駅でも乗れるのですが


規則上できません。



まだ、大阪市内ですよ。


カメラをもった撮り鉄さんがいました。




そこから奈良県に入り、


奈良県最後の駅


平城山(ならやま)を通過


読めましたか。




京都の南 加茂で4回目の乗り換えです。


ここからは非電化区間



葉月茅莉子(はっちぃ六女)の部屋

ディーゼル車の出番です。


あんまり長いので


この続きは、また明日ね。




葉月茅莉子(はっちぃ六女)の部屋



ペタしてね