おはようございます。


6/6 ブログ96日めです。



東の空は

朝日が薄い雲をとおし

優しく光っています。


空気はまだ少々冷たく

長袖で二の腕を隠しました。




昨日は東の遠方より

二人の来客があり



昼、みんなで

かみさんのカレーライスを

食べながら


バルセロナ話で

盛り上がりました。





バルサ好きの来客の一人が


7月より2年間のコーチ留学予定で

バルセロナに旅立ちます。



いつも出発する人の緊張感って

「眩しいな!」と思います。



そして思わず


「大丈夫、なんとかなるから!」


と口を開いていました。



僕の人生

なんとかなってきました。



なにか問題が起きると

それは奇跡のきっかけだと

思えるようになってきました。



昨日は


「いってらっしゃい!」



って言えて

とても幸せな気分だったんです。




さ、今日も

静かに強く楽しくいきましょう。



いってらっしゃい!



最後まで読んでくださって、ありがとうございました。