久しぶりな日記…
基本mixiだからおろそかに![]()
我が家の姫、あやみは1歳まであと10日![]()
この1年早かったなぁ…
今は歩く一歩手前って感じ![]()
自我が芽生えて毎日叫んでる![]()
ホントやんちゃ娘で目が離せない![]()
あ~誕生日は何しよう…
どうしよう…って考える毎日![]()
とりあえずあと10日あるから、
もう少し考えておこう…
で、土曜日に大阪へ帰省![]()
と思いきや、あやみ発熱…
昨日帰ってきた時には発疹![]()
今日かかりつけ医に診てもらったら…
『手足口病』ですと。
早くよくなぁれ![]()
![]()
久しぶりな日記…
基本mixiだからおろそかに![]()
我が家の姫、あやみは1歳まであと10日![]()
この1年早かったなぁ…
今は歩く一歩手前って感じ![]()
自我が芽生えて毎日叫んでる![]()
ホントやんちゃ娘で目が離せない![]()
あ~誕生日は何しよう…
どうしよう…って考える毎日![]()
とりあえずあと10日あるから、
もう少し考えておこう…
で、土曜日に大阪へ帰省![]()
と思いきや、あやみ発熱…
昨日帰ってきた時には発疹![]()
今日かかりつけ医に診てもらったら…
『手足口病』ですと。
早くよくなぁれ![]()
![]()
毎日寒かったり寒くなかったり…
部屋だと薄着でも過ごせちゃうよね![]()
この先どんだけ寒くなるんだろう![]()
綺心ちゃん、お昼寝中![]()
![]()
爆睡時は物音しても起きないってゆう…
その方が自分の時間あって良いけど![]()
そんな綺心ちゃん、明日で3カ月![]()
あと一歩で首が座りそう![]()
ただ、泣き方が半端ない…
眠いと突然泣き出しちゃったり![]()
寝起きは結構ニコニコなんだけど![]()
私は2~3日前の大掃除で鼻と喉をやられた…
咳が止まらない![]()
風邪じゃないけどマスクするべき![]()
夜は私の咳で綺心ちゃん起きることも…
最近は自分の時間が出来てきたから、
色々やりたいんだけど…
とりあえず今はミシンが欲しい![]()
サンタさんにお願いしようかしら
笑
久々のブログ…
なかなか書けないもんだね![]()
お天気いいけど、寒いし…
綺心の首が座るまではむやみに連れまわしたくない![]()
お部屋のベランダで日光浴させとこう![]()
今はスヤスヤ気持ちよさそうに寝てる![]()
多分すぐ起きるだろうけど…
最近ちゃんとメイクしてないなぁ![]()
外に出ないとついダラける![]()
もっとママ&女度を磨かなきゃ![]()