久しぶりな日記…

基本mixiだからおろそかにあせる


我が家の姫、あやみは1歳まであと10日音譜

この1年早かったなぁ…


今は歩く一歩手前って感じパー

自我が芽生えて毎日叫んでるにひひ

ホントやんちゃ娘で目が離せないダウン


あ~誕生日は何しよう…

どうしよう…って考える毎日シラー


とりあえずあと10日あるから、

もう少し考えておこう…


で、土曜日に大阪へ帰省合格

と思いきや、あやみ発熱…

昨日帰ってきた時には発疹しょぼん

今日かかりつけ医に診てもらったら…

『手足口病』ですと。


早くよくなぁれ!!!!

毎日寒かったり寒くなかったり…

部屋だと薄着でも過ごせちゃうよねあせる

この先どんだけ寒くなるんだろう!?


綺心ちゃん、お昼寝中得意げぐぅぐぅ

爆睡時は物音しても起きないってゆう…

その方が自分の時間あって良いけどラブラブ


そんな綺心ちゃん、明日で3カ月音譜

あと一歩で首が座りそうドキドキ

ただ、泣き方が半端ない…

眠いと突然泣き出しちゃったりしょぼん

寝起きは結構ニコニコなんだけどラブラブ!


私は2~3日前の大掃除で鼻と喉をやられた…

咳が止まらない汗

風邪じゃないけどマスクするべきはてなマーク

夜は私の咳で綺心ちゃん起きることも…


最近は自分の時間が出来てきたから、

色々やりたいんだけど…

とりあえず今はミシンが欲しい音譜

サンタさんにお願いしようかしら!!

久々のブログ…

なかなか書けないもんだねあせる


お天気いいけど、寒いし…

綺心の首が座るまではむやみに連れまわしたくないダウン

お部屋のベランダで日光浴させとこうラブラブ


今はスヤスヤ気持ちよさそうに寝てるラブラブ!

多分すぐ起きるだろうけど…


最近ちゃんとメイクしてないなぁガーン

外に出ないとついダラける汗

もっとママ&女度を磨かなきゃグッド!