ラナのお誕生日 | てんとラナのぷすぷす日記♡

てんとラナのぷすぷす日記♡

2ポメ♀のてんとラナや、実家にいる狆チワの福と猫軍団の事を、ぬる〜く書きます(´^ω^`)

遅くなりましたが、6月25日



ラナは、めでたく2歳になりました🐶




いきなりですが、ラナの不思議を紹介します😊


ラナはこう見えて、ポメラニアンです🐶




毛をカットしたら、ますます何だか分からなくなりました😅




大変、デブってます(-_-)


でも、俊敏に動きます😁


たまに、ペンギンになります。





尻尾は、振った事がありません。

どんなに嬉しくても、尻尾は動きません。

でも、上げ下げは出来ます。


眠くなると、動きません。


変に人間っぽい所があります(^_^;)


泳ぐのが、下手くそです🏊


雑誌をビリビリに破いて、テーブルの下にラナベッドを作ります。

まるで、ハムスターベッドの様です。


こんな変なラナですが、これからもてんと共に健康に過ごしてくれれば良いなぁと思います☺️