てんの2歳の誕生日 | てんとラナのぷすぷす日記♡

てんとラナのぷすぷす日記♡

2ポメ♀のてんとラナや、実家にいる狆チワの福と猫軍団の事を、ぬる〜く書きます(´^ω^`)

2月20日



ういの死から4日後の昨日…



てんちゃん、めでたく2歳になりましたニコニコ



19日の私の誕生日が休みやったので、ミクニさんのドッグランに行きましたアップ








同じ会社内で働いてる下請け業者のMさんとビスケちゃんも合流して音譜




前回一緒にランに来た時に、ビスケちゃんとラナがお互いに気に入った様子で追い掛けっこをしてたんですが覚えていたみたいで、お互いに誘い合い追い掛けっこが始まりましたアップアップ



てんは全く付いて行けず、ビスケちゃんに顔をバシバシ叩かれたり背中を飛び越えられたりしてました(笑)



で、Mさんにスペシャルわんこご飯を頂いて、帰って嬉しそうに食べてましたラブラブ


Mさん、ありがとうニコニコ



20日は私の誕生日ケーキも買ってもらい、合同ぷちパーティーをしましたラブラブ!ラブラブ!



『おめでとう』を沢山言われたてんは、ぐるぐると嬉しそうに回ってましたラブラブ



気持ちや言葉が通じるのって、すごく嬉しい得意げ




Android携帯からの投稿