不便… | てんとラナのぷすぷす日記♡

てんとラナのぷすぷす日記♡

2ポメ♀のてんとラナや、実家にいる狆チワの福と猫軍団の事を、ぬる〜く書きます(´^ω^`)

昨日の午前中、急にしっぽを巻いて猛ダッシュのてんちゃん…



お尻付近を、やたら気にします汗




お尻しぼりかなぁはてなマークとモミモミしてもおさまらず




旦那『うん〇したら治るやろう』と共に夜勤へ車




帰って来ても、しきりに気にするてんちゃん…病院行こかむっ



行く前にわさわさしてると…!?



しっぽが荒れてるあせる



てんちゃん、しっぽの一部が荒れて赤くなってますガーン



病院で毛を剃ってお薬を塗り、注射もして帰って来ました…ショック!










ど~ん!!






てんちゃん、かなり不機嫌です汗





3日位は、このままで我慢…




病院の待合室で取ろうとして皆に笑われて…同じく笑う私を睨んでましたガーン












ごめんね、てんちゃん…




ちょっと、我慢してねダウン



Android携帯からの投稿