今日ゎ本当に得しましたあーニコニコラブラブ

砂時計バッテリーのポスターを、

もらったあー音譜


ほんっとにラブラブ!うれしードキドキ

それに音譜部屋掃除したら・・・

蟲師の単行本が!!


ビックリうれしいドキドキドキドキ

あとNESWさんサヤエンドウのCDもキラキラ

出てきたあーアップアップ


昨日かったすもももももも

最新刊音譜期待どーり面白かったラブラブ

進太郎さんラブラブ!かわいかっこいードキドキ


そーいえば音譜

UFOの新CMみたあーキラキラキラキラ

関ジャニ∞さんがでてたー!!

その中でも渋谷すばるさんが、

目立ってた気がしますニコニコ音譜


今日またきみはペットを読み

はじめたあーラブラブ


たしか、ドラマでゎモモ役ゎ松本潤さん

だったような・・・・??

スミレちゃん役ゎ小雪さん

でしたねキラキラたぶんドキドキ


やっぱり松本潤さんゎすごいです!!


アッコにおまかせ!夏川純さん

謝罪VTRが流れましたね!!

夏川純さんがんばって!!


話し変わって大きな地震がありましたねダウン

石川県の能登でしょぼんダウン

ちょっとこわいですあせる


さくらん桜やっぱりみたいなードキドキ


あっ・・・林遺都さんと本郷奏多さんって

面影が似てらっしゃる気が・・・