KOTOノハノコト その1 | ☆こっとん100%☆

☆こっとん100%☆

KOTOKOたんが大好きはつねです。
KOTOKOたんとかバンドとかごはんとかいろいろを語ります。

KOTOノハ強化月間とのことで・・・

当日あまりにやりたい曲多すぎてセトリ詰め込みまくった結果
MC時間が十分とれず、KOTOKOたんへの愛を
ステージからお伝えする時間が大幅に削られることになりました

なので当初、MCでこれ話そうかな、あれ話そうかな、
と考えていたエピソードなんかを綴りたいと思いますw
お時間がある方はお付き合いください(笑)

今日は選曲会議のことについて・・・

KOTOKO信者ばかりが集まったので
多分なにを挙げても他のみんなもやりたい曲だろうという共通認識の下
「とりあえず自分がやりたいKOTOKO曲を1曲あげよう」という流れになりました。

そして各自1曲ずつあげていったら
古参万歳~ここ最近の曲、そして曲調も定番~ややマニアック、明るめ曲~せつな系~かっこいい系まで・・・
一発でバランスの整ったミラクルセトリができましたw

Dwarfたちの空気の読みっぷりはすばらしいですね。

そんな中わたくしの空気が読めなさそうな選曲は一体何になったのか・・・
まさかの●●●s●●p・・・をコピバンでやるのか否か・・・!

バンドメンバーのみんなが選んだ曲がどれなのか想像しながら
当日見ていただけたらより面白いかと思います☆

多分私の選曲は「これだwwwwww」ってイントロ開始3秒で分かるかと思います(笑)

当日お楽しみにしてくださいまし!


明日はクリスタルスワン@渋谷ですね!
チケットは2会場とも完売すごいKOTOKOたん!!

2/6の福岡は行けないので明日1日を堪能してきます!

あーI pray to stop my cryこないかなあo(;△;)o