こんばんは、お久しぶりですスター


最近書くネタなくて・・・

サボってました真顔


今回はカラーマウス達が

うちにやってきたのでそのご報告を飛び出すハート


実は少し前からマウスはいたのですが

なんと♀が1匹しかいなかった為

増える様子が全くなくて困っていた所

我が家で繁殖したレオパの

マックスノーをお譲りしたお礼

としてカラーマウス♂♀

18匹もいただいちゃいました照れ





♀15匹♂3匹きたので

おそらく今後上手くいけば

順調に増えてくれるはずです!!


とても模様やカラーが可愛い子で

繁殖用なのですが毎日戯れて

長い間眺めてしまってます笑


またカラーマウスについては

子供が産まれたらUPすると思います花


ではではこの辺でまたね〜ウインク飛び出すハート