夜遅くにこんばんは照れ


今日はタイトル通り…!!

レオパベビー誕生!!びっくり飛び出すハートです.*


今回は4クラッチ目の

卵が孵化しました⸜(* ॑ ॑*  )⸝


1クラッチ目だけ残念な結果でしたが

そこからは順調で2〜4クラッチ目

合計6匹ベビーがいまいます笑ううさぎ


ただ…今回は嬉しさに+で…

頭を悩ませる出来事が起きましたガーン


親個体がハイイエロー×スパマクなので

マックスノーだけが産まれるのですが

なぜか今回よく分からない子が出ました無気力

↓↓産まれた子がこの子達です



明らかに誤差の範囲とは言えない程の色の差!!

これまでは左の子(マックスノー)だけ

産まれていたのですが…


右の子のモルフは一体なに…!!?

両親に同じヘテロがはいってたのでしょうか?

判別出来ないのですが勝手な予想では

すごく綺麗な子に育つはずラブ


とりあえずこのまま脱皮して

餌付くまでは何もせず見守ります


その後は落としてしまわないように

気を付けて育てていきたいですお願い


ではではこの辺で〜スター