今回は活ラット始めました報告を…


つい最近ラットを購入して

繁殖を始めるために飼育し始めました花


冷凍ラットを今飼っている

ボールパイソン11匹分毎月お店から

購入するとなると金額💰汗うさぎ

かなり大変なことになるので…

(冷凍ラットが高い!!!)

それなら家で繁殖をしよう!と勢いで。


ですが…今のところ餌を食べまくる一方泣くうさぎ

奴らは食べて飲んで寝て…の繰り返し…


繁殖に関してはまだ♀1匹が子供5匹を

産んだだけなので増えてません…笑

きっとこれから増える!

…と思いたいです泣


これから頑張ってバンバン増やします!!

増えて安定したら販売もアリかな?笑

とりあえず今回はこのあたりで笑ううさぎ


↓5匹中2匹こんな感じの薄毛ちゃんがいました