ふぅ | はちゅLOVE❤︎爬虫類好き変態ブログ

はちゅLOVE❤︎爬虫類好き変態ブログ

爬虫類飼育始めました
魅力にどハマり中です( ^ω^ )❤︎
こんなに可愛いなんて…

ヒョウモントカゲモドキ6匹
フトアゴヒゲトカゲ6匹
ケヅメリクガメ1匹
ボールパイソン1匹
フクロモモンガ2匹
サバンナモニター2匹

にゃんと



じゃじゃじゃじゃーーーーん



産まれちまったぜグラサンラブラブ


パパが教えてくれなきゃ
忘れてた滝汗


でも、
なんだか全然見分けがつきませんガーン


勉強しなきゃびっくり炎


久々仕事辛たんでしたゲロー


貧血が酷すぎて
ふらふらしてるから
なんか色々差し入れ貰いました笑い泣き


サプリ買おうかなポーン


いつもパパが仕事頑張ってくれても
感謝のたりない私…
いけないですねえーん


久々仕事どっと疲れたけど
パパのありがたみがわかりますえーん


私もがんばろグーグーグー


さてと
何時起きか聞くの忘れたけど
寝ますzzz


明日も孵化すると夢見てラブラブ


はちゅLOVEでしたウインク


ぐんない流れ星流れ星流れ星