あわわわわわ((((;゚Д゚))))))) | はちゅLOVE❤︎爬虫類好き変態ブログ

はちゅLOVE❤︎爬虫類好き変態ブログ

爬虫類飼育始めました
魅力にどハマり中です( ^ω^ )❤︎
こんなに可愛いなんて…

ヒョウモントカゲモドキ6匹
フトアゴヒゲトカゲ6匹
ケヅメリクガメ1匹
ボールパイソン1匹
フクロモモンガ2匹
サバンナモニター2匹

うちに
ハリネズミの♀女性トイレ
とってもおデブちゃんな子が
おるんですよねキョロキョロ

その子、
もしかしたら産むかもなー!?
いや、
でもなーえー

半信半疑
だったんですが

もう産まないなショボーン

と、諦めかけた頃

産んだぁ〜!!(2匹)

は、いいものの

どうやら育児放棄っぽいゲッソリポーン滝汗ゲロー

どーしよー
どーしよー

と私があたふたアセアセ

そんな時、
今三男が泣いたんですが
隣に来た瞬間ピタリ止まりました笑い泣き

ママがいるという絶大な安心感は
きっと、
動物爬虫類も一緒ですねチューキラキラ

だから
頑張って面倒みてくださいえーん

気になって眠いのに眠れん滝汗

そんな、はちゅLOVEは
年甲斐もなく
マツエクつけてきましたグラサン

{F40003A7-DD56-438B-8D4B-13BC2E43F78F}



話飛びすぎびっくりハッ
つけたの
二、三年振りかなポーンハッ

スッピンでも盛れるけど
本数が少ない気がして気になってますえー

ハリネズミのことは

もーーーーーっと
気になってますキョロキョロ!!

はぁ…

大丈夫かなぁ?えーん