いってらっさい(°▽°) | はちゅLOVE❤︎爬虫類好き変態ブログ

はちゅLOVE❤︎爬虫類好き変態ブログ

爬虫類飼育始めました
魅力にどハマり中です( ^ω^ )❤︎
こんなに可愛いなんて…

ヒョウモントカゲモドキ6匹
フトアゴヒゲトカゲ6匹
ケヅメリクガメ1匹
ボールパイソン1匹
フクロモモンガ2匹
サバンナモニター2匹

{3DE2CAD5-C037-4D7F-A1F5-BB77BD18EA56}
今日のお弁当です🍱🍙


◆卵焼き(甘いの)
◆鶏炊き込みご飯
◆エリンギバター炒め
◆チキンステーキオニオンソース

どうかしらキョロキョロ

残さず食べてきてくれるかな真顔

2回連続お弁当箱
忘れて来られたハートブレイク

カピカピになってるやろな・・・ガーン

昨日の朝の
鰤と鮪のごま醤油漬照れ
ちと食われたバージョン笑い泣き

{9C1027E1-553B-4156-BE0C-B90275A9D4ED}

魚好きとしては
たまらんかったーちゅーラブラブ


最近レオパ たちの
しっぽブリブリキャンペーンしてて
ブリンブリンのしっぽを目指してるのデレデレ音符

どうでしょう!?

{D71C94B0-03E4-4341-AE4A-252F843151CC}

まだまだだなキョロキョロタラー

レオパはこのしっぽが
醍醐味だと思ってますチューキラキラ

それでは土曜日
今日も
頑張って行きまっしょいウシシ炎グー