安くて美味い。 | はちゅLOVE❤︎爬虫類好き変態ブログ

はちゅLOVE❤︎爬虫類好き変態ブログ

爬虫類飼育始めました
魅力にどハマり中です( ^ω^ )❤︎
こんなに可愛いなんて…

ヒョウモントカゲモドキ6匹
フトアゴヒゲトカゲ6匹
ケヅメリクガメ1匹
ボールパイソン1匹
フクロモモンガ2匹
サバンナモニター2匹

なんと、うっかりポーンポーン


寝てしまってましたショボーンアセアセ

洗濯できないなぁ〜ショックタラー

何て思ってたらガーンガーン


てなわけで遅めのランチナイフとフォーク


私のモットーラブ


簡単早い美味い爆笑ラブラブラブラブ


今日のランチは



{F9ED88F3-A41B-44C2-B7D2-419027EB3D29}

あんかけ焼きそば


ピリ辛バージョン酔っ払い酔っ払い酔っ払い


麺は多めのごま油でパリパリにキラキラキラキラ


餡は、豆板醤でピリ辛にちゅーちゅー


食欲をそそる一品ニヤリアップアップ


てなわけでペロリ即完食てへぺろ音符音符

長男が私のご飯が好きと言ってくれおねがいおねがい


喜んでくれましたピンクハートハートピンクハートハート


ごちそうさまでした!!