あっという間に高温期折り返しひらめき電球

ここからソワソワ期ってヤツですね😎


症状としては

昨日あたりから胸の端あたりが

ズキズキ痛みます真顔


あとは子宮なのか、腸なのか

分かりませんが時々チクっとしますひらめき電球



でも、いつもの生理前症状かもしれないし

果たして着床してくれたのかどうか…




私の場合、排卵が起きてから

だいたい14日で生理が来ます!



だから、高温期が15日目になれば

より期待値が高まるわけですがラブラブ




今朝なんとなく体温を測ったら

37.0℃でしたチョキ




今回初めての人工授精でしたが

先生がお代払わなくていいよと言ったのは

やはり排卵後で可能性が低いからなのかな…


調べれば調べるほど

人工授精は排卵直後が確率が高い

って書いてあるから

ということは排卵直後じゃないのかなあせる





なんにせよ、今周期は

その人工授精の1回ぽっきりしか

夫ジュニ君を送り出してないので

ソワソワしたいけど…

ソワソワできない…

でもソワソワしたい笑い泣きハートブレイク




フライング検査はしませんが、

高温期が15日目終わっても生理が来なければ

妊娠検査薬を買ってきてやろうと思います!!



生理予定日は5月8日ひらめき電球



なんと暇な暇なGWの最中なので

なるべくお腹のこと考えずに

リラックスして過ごしたいと思いますドキドキ




_