早く書かなきゃ

また書かなくなる…


これはほぼ確定魂が抜ける


大阪2日目です✌️✌️✌️




朝食ビュッフェ🍽が豪華すぎて


2人でテンション(ง ˙ω˙)ว♪あがまくり

アップアップアップアップアップ



部屋に戻りユニバーサル駅前を眺めていると

人人人人人人人

たくさん降りてきた

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


そして

大阪城へ



エレベーターが2時間待ちくらいだったので

アスリート親子(?)の意地を見せて

階段で登ることにしました

ε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘≡≡≡ヘ(*--)ノ



ワイ:豊臣秀吉のさぁ  

景色をさぁ  

          見てみたくなぃい?


四男:いや別に


ワイ:( ᷄ᾥ ᷅ )チッつまんねー男だな!!!

なんてゆー会話をしながら

大阪全体を眺望してました

指差し指差し指差し指差し指差し



そして通天閣へー

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

これも並んでんの🤣

もうやんなる🤣🤣🤣


もーええやろって下から見て


よっしゃ!道頓堀行くでぇ〜

グリコ行くでぇ〜


つって30分の道のりをチンたら

歩いて行きました🚶‍♀️


途中のお店で

うまい棒のキャップ買ってあげた

たぶん

この2日間で1番の笑顔だったと思う

(´-`).。oO(なんやねん


見たことあるやつ見て

四男はしらんらしーけど



やっとのことでたどり着いた

たこ焼き食べて

(どこも行列)

美味しかったー♡

🐙🐙🐙



グリコで写真撮ってー📷´-

(これは四男知ってた)



帰りの飛行機は

隣同士になれました🤝


良き旅✈️

もう息子と2人で行くことはないかもなえーん

楽しかったすー愛飛び出すハート


おちばい