おかしいなぁ…


8月の終わりに書き始めたブログなのに


アップするまでに1ヶ月もかかるなんて……


おかしい🙃🖖( ᐛ )




ご無沙汰しまくってます🍀*゜


なんか書きたいことがありすぎて


筆がすすまない笑い泣き笑い泣き


とりあえず最近のことと言えば


8月からキックボクシングジムに


入会しました🥊🥊🥊




もーデブすぎてあかんやー🐷


空気吸うだけで太ってる気がして。。



本格的なキックボクシングってゆーより


トレーニングかな


1時間みっちりなので


ハードはハードなんです(´;ω;`)



始めた当初は


筋肉痛がひどくてひどくて


歩くのがやっとってかんじで


1回行くとナカ3日は開けないと


動けないってゆぅ……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺



しかし


2ヶ月経ちまして


週2~3だ通っていると


筋肉痛もほぼなくなってきて


連日いけるようになってきました歩く



仕事の合間に行ったり


仕事終わりで行ったりしています🎶




そーゆーことしてると


食生活にも変化がありまして


鶏胸肉をたくさん買ってきて


鶏ハムを作り、100gずつ冷凍して


毎日食べております✋


もちのろん、皮は剥いでますニコニコ


そのほかブロッコリーとかゆでたまごとか


豆腐とか高野豆腐作っちゃったりとかとか




まぁそんなかんじです(*´罒`*)



飽きっぽいで有名なななちゃんですが


いつまで続くかしら………爆笑



でも全然体重落ちませんガーン


なんでやー!!!

アイスもお菓子も我慢してるー!

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


でもまぁあとひと月で3ヶ月だから


そしたら変わってくるかな?



(*•̀ㅂ•́)و✧


ファイト後はすっぴんで


顔真っ赤で中央歩いてます真顔泣


はずかし


おちばい