9月1日で


GO TODAY SHAiRE SALON 横須賀店


3周年を迎えました🎂✨



皆様のおかげです🤝




日頃の感謝を込めまして


「3周年おめでとう🎊」


と言っていただければ


9月末まで


【ヘッドスパ】をサービスで


つけさせていただきますウインク



今年も贈りました🎈🎈



レジ横に飾ってありますので


見てください👀✨



去年は




これ笑い泣き


色が違うだけっていう笑笑笑



字体も変えられるのですが


なんてゆーか………



好きなんでしょーね泣き笑い


この字体が爆笑爆笑爆笑爆笑



ほんとこの記憶力の無さ…


いやんなるわ………




フリーランスになって3年が経ち


4年目に突入になりますが


これからも良きものを提供して


いきたいと思います飛び出すハート



おちばい