もう8月も末ですね…



前半に休みを多く取ってしまったので


「こりゃあかん」



と後半は休まず働きました(´º∀º`)アラマァ


お仕事のありがたみですね…



お盆は長男も帰省していたので


9日間まるっと居ました🏠


やっぱりいると助かります🙏



弟たちも送り迎え頼んだり


夕飯を準備してくれたり


ブチギレるわたしを気遣ってくれたり…



帰ってくる方が大変かも泣き笑い泣き笑い



グチグチと聞かされた皆様


申し訳ございません💦🙇‍♂️


メンタルが疲れきっておりました真顔



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



れんが帰る日には


みんなで焼肉きんぐへ


🥩‪🔥




たのしそーでよかったす笑




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ



本日はお休みいただきまして


お盆にいけなかったので


次男・三男を連れてお墓参りに


⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

(四男はお友達と映画を観にいっちゃったので)




公園墓地に2つ


田浦に1つ



3つのご先祖さまにお参りをしました


(-∧-)合掌・・・



なんやかんや3人で喋りっぱなしで


友達のこと、勉強のことetc.....


とても有意義な時間になりました


指差し



夕方には四男が帰宅し


すっかり忘れていた


夏休みの宿題・サラダ作り


を一緒にやりました


J( 'ー`)しサスガマッマ



教科書に書いてある材料を


昼間に買ってきて


お膳立てしまして


開始です(*^^*)




めっちゃしゃべるってゆーか…


声がデカいってゆーか…


_(›´ω`‹ 」∠)_



まず


教科書

ちゃんと読め



ドレッシングも手作り




完成!


ちょっと味が薄かったかな泣き笑い



♪。.:*・゜♪。.:*・゜




そうそうスター


髪の毛切って


カラーしてもらいましたデレデレ



アディクシーカラー

シルバー×スモーキートパーズ




こっちの方が全然好評笑い泣き笑い泣き



金髪あかんかーーーー






そして次男も



キャンプ後には真っ黒にニヒヒ



いい経験ができてよかったねー




今回長くなっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



読んでいただいて


ありがとうございますお願いお願い




おちばい