GO TODAY SHAiRE SALON 横須賀店で


各々の技術をシェアし合うという


「スキルシェア」


前回講師になり


ヘッドスパを行ったのですが


先月はaseiさんの


ドライコントロールとアイロンワーク


を教えていただきました!












カメラ写りが綺麗で


びっくりだわ( °_° )



こんな感じで


3時間みっちり


指導していただきましたニコニコニコニコ



すごい勉強になった((φ(>ω<*)


他の皆さんも


熱心に受講していて


ほんと美容師さんて勉強家だわ〜


って思ったキョロキョロ



この技術を練習して


縮毛矯正だけではなく


仕上げアイロンも上達していきたいです爆笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そして


今月もいってきましたー‼️


ドライヘッドスパ合格者スキルセミナー



千駄ヶ谷まで行って


スキルアップアップ


前回の課題はクリアしたけど


また新たな課題が…


頑張って練習しなきゃー


そのあとは


ご飯食べに行って







戻ってお仕事〜💇‍♀️



充実しました


充実しすぎたかもしれません…



また来月も予定あったら行きたいなー💆‍♀️



おちばい